ザルツブルガーハントアルバイテン

ザルツブルグの手仕事と言われるように、木の実、ワイヤー、布、、ビーズ、リボンなどを使った手工芸を
総称してザルツブルガーハントアルバイテンと呼びます。
レッスンでは、主に木の実を使い、オーナメント、リースなどを、初心者から丁寧に指導していただいています。
1回のレッスンで2〜3時間かけ、緻密な作品を作り上げていきます。
生徒さんたち、長い時間集中して美しい作品が完成したときは、毎回とても満足されているようです。

初級10回、中級12回、上級14回のコースになっておりますので、初心者の方から安心してレッスンを受けて
頂けます。 
季節に合わせて、単発の体験レッスンもありますので、HP内お知らせをチェックしてください。

受講料 ・ スケジュール

月1回のレッスン日に、個人の進度に合わせて個別にレッスン致します。
レッスン日は生徒さんと講師の予定を合わせて決定しております。
初級レッスン料 3,500円 材料費別途カリキュラムの内容によって異なります。
詳細については、お問合せください。

講師紹介

毎年の生徒さんとの展示会、カルチャースクール講師、デパートでの展示など、精力的に活動されています。また、機会をみつけてはドイツを訪れ、現地の空気や作風にふれ、常に自分を磨くことを忘れず、真摯に取り組んでいらっしゃいます。
それだけに、作品作りには妥協がなく、上品で微妙な美しいシックな色合いに定評があります。

レッスンでの作品

初級、中級、体験レッスンなどがアトランダムになっておりますので、ご了承ください。
写真をクリックして頂けますと、拡大写真をご覧いただけます。
*作品は生徒さんのものです。


inserted by FC2 system